ボランティア紹介③

こんにちは。初めまして。子ども食堂peco に去年から参加しています、すなちゃんです。
 今回はすなちゃんとミッシェルの自己紹介をさせていただきます。ミッシェルも去年から参加している新しいボランティアです。

 2人の[好きなお菓子]、[趣味、特技]、[座右の銘]、[ひとこと]を紹介したいと思います。

[ボラ名]
 すなちゃん
[好きなお菓子]
 じゃがりこ(サラダ味)
[趣味、特技]    
    Youtubeで動画を見ること
 野菜炒めを作ること
[座右の銘]        
 健康第一

[ひとこと]        
 子供たちに会えることを楽しみにしています。皆さんも待っていてください。ご飯も美味しく食べて、毎日元気に過ごしましょう。よろしくお願いします。

[ボラ名]
 ミッシェル
[好きなお菓子]  
 グミ
[趣味、特技]  
 音楽、お菓子作り
[座右の銘]
 七転び八起き

[ひとこと]
 今はまだどのような形でお会いできるかわかりませんが、素敵な時間を共有させていただけたら幸いです!よろしくお願いします!

 私たちの簡単な自己紹介でした。私たちも子ども食堂の開催のために準備していきます。ボランティア一同、コロナウイルスの蔓延が収まること、子供たちに会えることを望んでいます。
 暑い日が続きますので涼しく過ごしましょう!