ボラ紹介④

皆さんこんにちは、いっちーです!

2週間お待たせしてしまい申し訳ありませんでした💦。

今週からブログ更新を再開していきますのでお楽しみに😊。

 

さて今回は、なおさんと7さんのプロフィール紹介をしていきます。

 

[ボラ名]

 なお

[趣味・特技]

 バドミントン

[好きな食べ物]

 オムライス

[pecoで出たメニューの中で好きな食べ物]

 麻婆豆腐

[今一番欲しい物]

 スリッパ

[今の状況が落ち着いたらしたいこと、行きたいところ]

 温泉

 

[ボラ名]

 7

[趣味・特技]

 バドミントン

[好きな食べ物]

 チーズ

[pecoで出たメニューの中で好きな食べ物]

 赤飯

[今一番欲しい物]

 小顔ローラー

[今の状況が落ち着いたらしたいこと、行きたいところ]

 ベトナム

 

なおさん、7さんご協力ありがとうございました。

お2人共、趣味・得技がバドミントンであるというところにシナジーを感じました!家に引きこもりがちなこの状況でこそ、たまには外に出て思いっきり体を動かすのもいいですよね。

 

来週も引き続きボランティア紹介を行っていきますので、是非是非見に来てくださいね!!