ボラ紹介③

ボラ紹介③

こんにちは。しんちゃんです!

気持ちのいい晴れの日が続いていますが、暑すぎて食欲がなくなる時期ですが、夏バテしないように気を付けてくださいね☆ しっかりご飯を食べましょう!

 

さて、今週もボラ紹介をしていきますよ~

第3週目の今回は、僕とさーちゃんです!

 

[ボラ名]

 しんちゃん

[趣味・特技]

 切り絵、最近はクイズにもはまってます

[好きな食べ物]

 チーズケーキ

[pecoで出たメニューの中で好きな食べ物]

 デザート系

 甘いものは自分でも作るくらい好きなんです

[今一番欲しいもの]

 ジグソーパズル

[今の状況が落ち着いたらしたいこと、行きたいところ]

 ディズニー行きたい!

 

 

[ボラ名]

 さーちゃん

[趣味・特技]

 バドミントン・スノボ

[好きな食べ物]

 餃子

[pecoで出たメニューの中で好きな食べ物]

 豆苗スープ

[今一番欲しいもの]

 すいか

[今の状況が落ち着いたらしたいこと、行きたいところ]

 地元の友達に会いたい

 ユニバーサルスタジオジャパンに行きたい!

 

 

さーちゃん、ありがとー!

すいか! 夏の風物詩ですね。僕も食べたいです

アミューズメント施設に行きたいというのが多かったですね~

行けたときは、全力で楽しみたいです

 

次回は誰が紹介されるのでしょうか? お楽しみに☆