今年も後1日!

こんにちは!やまちゃんです!
今年も残すところ後1日となりました!
2019年もあっという間でしたね〜
今年は元号が変わったり、ラグビーワールドカップがあったりと様々なことがありました!

pecoにも今年一年で初めて参加してくださった方々がたくさんいて、とても賑やかで楽しい子ども食堂pecoになったのではないかなと思っています(^^)

ご飯の提供時間が遅くなったり、席が少なかったりとトラブルもありましたが、皆さんのご理解ご協力により、今年も一年間無事に活動を終えることができました。
本当にありがとうございました!

来年もボランティア一同、精一杯頑張ります!
皆さんもぜひpecoにお越しください!
お待ちしております。

それでは皆さん、良いお年を〜o(^▽^)o