ボラ紹介⑥

こんにちは。しんちゃんです。

最近は気温が低くなってきて、お昼でも過ごしやすい日が増えてきましたね☆

暑がりの僕はようやく元気になってきました

 

最終回の今回もボラを2人紹介していきますよ☆

今回紹介する人は、みょさんとアルカさんの2人です。

さっそくいきましょう!

 

[ボラ名]

 みょ

[趣味・特技]

 映画を見ること

[好きな食べ物]

 ドーナツ

[pecoで出たメニューの中で好きな食べ物]

 カレー

[今一番欲しいもの]

 ONE PIECEの漫画全巻!

[今の状況が落ち着いたらしたいこと、行きたいところ]

 おばあちゃんちにいく

 

 

[ボラ名]

 アルカ

[趣味・特技]

 読書

[好きな食べ物]

 アップルパイ

[pecoで出たメニューの中で好きな食べ物]

 栗ごはん

[今一番欲しいもの]

 Switch

[今の状況が落ち着いたらしたいこと、行きたいところ]

 舞台を見に行きたい!

 

 

みょさん、アルカさんありがとうございました!

2人とも家での時間を有意義に過ごせるようなものが欲しいようですね。 僕もSwitch欲しいなぁ

 

今まで協力してくれたボラの皆さんありがとうございました。

今週でボラ紹介は終わりますが、紹介をしていないボラもまだまだたくさんいるのでpecoが再開されたら、いろいろ聞いてみてくださいね☆

また、来週からは新企画を行いますので、ぜひチェックしてくださいね!