上手に巻けたかな?

こんにちは、きなこです(^^)

ブログの更新が遅くなってしまい、ごめんなさい…
料理の写真も撮り忘れてしまいました…
次回はバッチリ撮るので期待しててください!


さて、2/12の献立は
・手巻き寿司(具材:納豆、玉子焼き)
・けんちん汁
・かにかまサラダ
でした☆


手巻き寿司は各テーブルに酢飯と具材を置いて、各自で巻いて食べるスタイルでした!
納豆を入れて巻くのが中々大変だったようです、、
酢飯でサッパリしていたので、みんなペロリと完食していました♪

今回は酢飯作りのお手伝いをしてもらいました!
熱さとお酢のにおいに耐えながら、頑張って混ぜてくれた酢飯はとても美味しかったです(^^)ありがとう!


次回は2/26(水)です。
たくさんのお越しお待ちしております♪