2月12日のメニューは?


こんにちは!しぃちゃんです!


2月に入り、2020年ももう1ヶ月が過ぎましたね☺︎

最近は寒い日が続いてますが、みなさん体調は崩していませんか?

手洗いうがい、アルコール消毒をお忘れなく!

2月も元気いっぱい楽しく過ごしましょう〜!


さて、次回212日のメニューは、


・酢飯

・厚焼き玉子

・かにかまサラダ

・納豆

・けんちん汁


です!


次回は和食メニューですね!(^^)

和食が大好きな私としてはとっても楽しみです!

納豆が苦手な子も、pecoでみんなと一緒なら食べられるかも…!?


ここで、みなさんにお願いがあります。


バレンタインが近いですが、pecoにバレンタインのお菓子を持ってくるのはご遠慮ください。

その代わり、みなさんがどんなバレンタインを過ごす予定なのかお話を聞かせてくださいね


では、次回もたくさんのご参加お待ちしてます!