peco始動!

こんにちは!やまちゃんです(^^)

2020年、記念すべき第1回目のpecoが1月8日に行われました!
今回は、16名の方にご参加いただきました!
ありがとうございましたm(_ _)m

さて、今回のメニューは
・ライスカレー
・サラダ
・みかんヨーグルト
でした!

今回は順調に料理も完成し、カレーもたくさんあったので、皆さん、おかわりをすることができ、お腹いっぱいになってもらえたので嬉しかったです!
ご飯がルーより先になくなってしまったので、今度はもっとたくさん炊いておこうと思います♪

次回は1月22日です。
次回も皆さんにお腹いっぱいになって、笑顔で帰ってもらえるように頑張ります!
次回の告知もお楽しみに〜