楽しいクリスマスパーティー

 

こんにちは!いっちーです!!

 

久しぶりの方もはじめましての方もよろしくです🙏

 

さて、今回のpeco32人もの方にお越しいただきました。ありがとうございます!!

 

 

 

今回のメニューは

 

・シーフードパエリア

 

・ミネストローネ

 

・バジルのポテトサラダ

 

・フルーツポンチ

 

でした!

 

 

 

シーフードパエリアは炊飯器で調理したこともあり少し不安でしたが、とても良い仕上がりになり、子どもたちからも好評でした!

 

 

 

そして、少し早いですがクリスマスということで、ビンゴ大会を開催させてもらいました!

 

みんなが次々とビンゴしていく中、最後まで残ってしまった子はとっても不安そうでしたが、いただきますの前にはビンゴすることができました!

 

 

 

さて、次回のpeco18日水曜日です。

 

年を跨いでの活動となってしまいますが、またみんなの元気な顔を観られるのを楽しみにしてます!

 

それでは、少し早いですが良いお年をお迎えください!!