ハロウィンメニュー

こんにちは!しんちゃんです。

緊張の初ブログです。

 

最近、急に気温が下がってきましたが、体調には気をつけてくださいね!

 

さて、今回のpecoは10月23日に行われました。25人の方に来ていただけました。

今回のメニューは

・かぼちゃのクリームパスタ

・オニオンスープ

・野菜サラダ

・みかん

でした!

 

パスタのソースにはかぼちゃを使っていて、ハロウィンにぴったりのメニューでした☆子どもたちにも好評でした!

 

また少し早いですがハロウィンということでお菓子のプレゼントもあり、喜んでくれました!

こちらのお菓子は日広建設株式会社様からご寄付いただきました。ありがとうございました…!!

 

次回のpecoは11月13日です。皆さんのご参加お待ちしています!!