ジャージャー麵

こんにちは!

赤りんごです。

夏ももう終わりに近くなりましたがまだまだ暑いので、エアコンが手放せません(´・ ・`)

 

 

8月27日のpecoは25人の方にお越しいただきました!

今回のメニューは

 

・ジャージャー麺

・レタスとカニカマのサラダ

・もやしのスープ

・フルーツポンチ

 

でした!

 

ジャージャー麺は辛くなくて子供達も食べやすく、

きゅうりがシャキシャキしていてとても美味しかったです(  ´ ꒳ `  )

レタスとカニカマのサラダのカニカマは子供達に割くのを手伝って貰いました!

みんな楽しそうにお手伝いをしてました!

 

 

次回のpecoは9月11日です。今年は残暑が続くらしいです。

お体に気をつけてお越しください。たくさんのご参加お待ちしています!