七夕メニュー☆

こんにちは、きなこです!

今年も7/7の七夕は曇りでしたね…

みなさんはお願いごとをしましたか?私はすっかり忘れていました(^^)

 

 

さて、7/10のpecoは21人の方にお越しいただきました。いつもありがとうございます!

 

今回のメニュー、実は七夕メニューでした☆

・カラフルちらし寿司

・麩のすまし汁

・ハムとチーズの生春巻き

・フルーツヨーグルト

 

見た目が鮮やかで美味しそうにできました☆

 

麩のすまし汁には、花形のお麩を入れてみました(^^)かわいい!

そして、ご飯に乗っているにんじんは、子どもたちが型抜きをお手伝いしてくれました!これもお花の形になってるんです〜♪かわいい!

 

ご飯の量をいつもより多くしたのですが、今回も完食してくれた子が多くて嬉しいです!

 

 

次回のpecoは 7/24(水) です。

次回もたくさんのお越しをお待ちしております♪