こいのぼり☆

こんにちは、きなこです♪

 

5/8のpecoは、こどもの日メニューでした☆

・ご飯

・みそ汁

・カニカマ入りもずくの酢の物

・野菜の肉巻き

・こいのぼりカップケーキ

 

こいのぼりカップケーキは絶賛の嵐でした(笑)

焼き加減がバッチリだったようです( ̄  ̄)b

 

 

そして今回は新ボランティアさんたちがいました!来てくれた子はびっくりしたかな?みんなたくさんお話ししてくれてありがとう(^^)

 

ここで食べ物クイズ〜

Q. ピーマンとパプリカの違いは?

①色 ②味 ③果肉の厚さ ④重さ

どれも違うような、でも同じような、、

正解は次回のブログで発表します!(覚えていたら)

 

 

次回は【5/20の月曜日】なので気をつけてください!!

たくさんのお越しお待ちしております♪