ゼリーは固まったのか!?

こんにちは!きなこです♪

 

少し暖かくなってきましたね〜

花粉で鼻水止まらないよー(>_<)なんて人もいるんじゃないでしょうか?

花粉症で辛い時には、お肉よりお魚を食べると悪化しにくいそうです!初耳!

 

2/27の献立は、

わかめと麩のスープ、酢豚、はるさめサラダ、牛乳ゼリー、ごはん

の5品でした☆

はるさめサラダは大量に作ったのですが、みんながお代わりしてくれたおかげでキレイになくなってしまいました(^^)

このサラダには、食材提供でいただいたブロッコリーが入っていました♪

 

そして気になるのは牛乳ゼリー!!いつもpecoでゼリーを作ると、固まらないのですが、、、

なんと今回はちゃんと固まって、プルプルなゼリーになりました!!

頑張ってくれたボランティアさんありがとう!(笑)

 

今回もたくさんの方に来ていただきました!

いつもありがとうございますm(_ _)m

次回のpecoは3/13です。お待ちしてます♪