年内最後のpecoの活動は?

こんにちは、やまちゃんです!

クリスマス、年越しと楽しいイベントが盛りだくさんのこの時期。

楽しいこともたくさんありますが、乾燥や朝晩の冷え込みなど、体調を崩しやすい時期でもあります(><)
皆さんも体調を崩さないようにお気をつけください!

 


さて、12月19日の年内最後のpecoには33人の方にお越しいただきました。ありがとうございました!

そして、pecoではクリスマス会を開催し、メニューもクリスマス仕様でした!
そのメニューの内容は…
・オムライス
・大根と生姜の鶏がらスープ
・ポテトサラダ
・りんご
・いちごのロールケーキ
でした!


ポテトサラダがツリーになっていたり、ミニトマトがサンタさんになっていたりと美味しいだけでなく、見た目も可愛いメニューでした♡


また、今回は寄付でいただいたケーキがあり、大好評でした!

pecoにもサンタさんがプレゼントを持ってきてくれたんだと思いました(^^)

 

さらに、今回のスープに入っていた大根も寄付でいただきました!

大きくて立派な大根で生姜の効いた美味しいスープができました!
寄付をしてくださった方々、本当にありがとうございました!

 


そして、今回のpecoではクリスマス会をし、ビンゴ大会をしました!

初めて来てくださった方や中学生の皆も久しぶりに来てくれて、大人数で盛り上がりました!

子ども達も楽しかったと言ってくれて嬉しかったです♪



次回は年が明けて、1月16日になります!
2019年も皆さんとpecoでお会いできるのを楽しみにしております!


それでは、皆さん、メリークリスマス!
そして、良いお年を(^^)