冬のはじまり

こんにちは!りこちゃんです。
もうすぐ12月!ますます寒くなってきて冬らしくなってきましたね。

ノロウイルスやインフルエンザも流行する時期になりましたので、みなさんも気を付けてください!

さて、今回のpecoは11月21日に行われ、23人の方にお越しいただきました!


今回のメニューは
・花ご飯
・白菜のみそ汁
・筑前煮
・ほうれん草のごま和え
・ミックスフルーツ
でした!


子どもたちには花ご飯のニンジンの花型を取るお手伝いをしてもらいました!

おみそ汁はおかわりをしてくれる子が意外と多かったので良かったです(^-^)

次回のpecoは12月19日です!
たくさんのご参加お待ちしております♪