8月31日は...

こんにちは、いっちーです!
8月の下旬になり、夏休みも終盤に差し掛かりました。
やり残したことが無いように残りの夏休みも全力で楽しみましょう!щ(゜▽゜щ)

 


さて、8月22日のpecoは19人の子どもたちが来てくれました!

 

今回のメニューは
・ご飯
・じゃがいもとわかめと長ねぎのみそ汁
・白身魚の五目野菜あんかけ
・チンゲン菜のゴマ酢和え
・お麩スナック
でした!!


お麩スナックはサクサクした食感で子供達にも好評でした。

 

また今回はお菓子の差し入れを頂き、みんな喜んでいました!

 

次の子ども食堂は9月12日です。
8月31日にはユニコムプラザで行われるサイエンスイベントにpecoも参加します!!こちらでも多くの方に会えるのを楽しみにしています( *・ω・)ノ