久しぶりのpeco

こんにちは きなこです!

ここ最近は連日25度を超える夏日で、

衣替えをした人も多いのではないでしょうか?
天気予報のチェックが欠かせません!

約1ヶ月ぶりのpecoでしたが、

今回もたくさんの方にお越しいただきました(^^)

さて、今回5/16のメニューは
・ミートソーススパゲティ
・コンソメスープ
・グリーンサラダ   でした。

ミートソーススパゲティをモリモリ食べている姿がとても印象的でした!
グリーンサラダにはちょっとした工夫で、

砕いたポテトチップスがのっていました!
驚いていた子もいたのですが、なかなか好評でした(^^)
完食してくれた子もたくさんいて嬉しかったです!!

次回のpecoは5月30日です!
第5水曜日なので間違えないようにお気をつけください!!
次回もたくさんのご参加お待ちしております!!