新年度二回目のpeco

こんにちは!やまちゃんです!
桜が散り、木々に若葉が芽吹いて来ました。
新年度が始まり、新しい環境になって
1ヶ月が経とうしていますが、
皆さんは新しい生活に慣れましたか?
私は、まだ手探りの状態で毎日があっという間です…。
でも、pecoは明るく楽しくいつもと変わらない雰囲気なので、とても落ち着きます(^^)
さて、今回4月18日のメニューはこんな感じでした!
・カレーライス
・ブロッコリーのサラダ
・ゼリー
カレーライスは安定の美味しさで、
おかわりをする子もいてくれたので、嬉しかったです(^^)
サラダはキュウリやコーンなど彩りもよく、栄養満点でした! 
そして、今回もたくさんの子がお手伝いをしてくれました!
一生懸命お手伝いをしてくれるみんなと作ったご飯は、本当にいつも美味しいです!!
次回のpecoは5月16日です!
まだまだ気温の変化が大きい日々が続くと思いますので、
皆さん体調にはお気をつけください。
次回もたくさんのご参加をお待ちしております!!