5月16日のメニューは?

こんにちは。やまちゃんです!
5月になり、ゴールデンウィークが明けましたが、
みなさんはどんなゴールデンウィークを過ごしましたか?
私は、実家に帰って久しぶりに家族と過ごすことができ、
とても充実したゴールデンウィークでした(^^)
そして、これからも大学生活を頑張ろうと思えました!
さて、5月16日のメニューは
・ミートソーススパゲティ
・コンソメスープ
・グリーンサラダ
です。
私はミートソーススパゲティが大好きですが、みなさんはどうでしょうか?
しかも私がpecoに来て初めてのパスタ料理なので、
今からワクワクしています♪
頑張って作ります!
みなさんのお越しをお待ちしております!