そろそろハロウィン!

こんにちは!ゆっちです!

最近ぐっと寒くなってきましたね。風邪をひかないようにみなさんもお気を付けください!

 

今回のpecoは10月11日にユニコムプラザさがみはらにて行われました。

30人を超える方がお越しになり、とても楽しい時間となりました!

 

今回のメニューは…

・ご飯

・すまし汁

・ちゃんちゃん焼き

・カラフルサラダ

・かぼちゃとバナナのスイーツボール

でした!

 

ちゃんちゃん焼きは初めて食べる子が多かったようですが、ご飯のすすむ味で大好評でした!

またデザートはそろそろハロウィンの時期ということで、かぼちゃを用いたものでした。バナナを潰す作業など子供たちがたくさんお手伝いしてくれました!かぼちゃとばななの甘さが感じられてほっこりする味でしたよ♪

 

 

次回のpecoは10月25日です。

たくさんの方のご参加をお待ちしています!