夏だぜ冷やし中華☆

こんにちは!
ひーたんです!
最近は夏日が一転し、過ごしやすい日々が続いていますね♪でも、油断は大敵!水分をしっかり摂って、夏を楽しみましょう☆
さて、今回のpecoは7月26日に行われました!
27人の方にお越しいただきました^ ^
今日のメニューは!
冷やし中華
イカのからあげ
もやしスープ
黄桃
でした!
子どもたちは、冷やし中華の盛り付けを手伝ってもらいました!トマト、ハム、錦糸卵、キュウリと彩り豊かな食材たちが、子どもたちの手によってより一層美味しそうに輝いていました☆
冷やし中華のタレも酸っぱすぎず、とても食べやすかったからか、お代わり続出でした!
これで、この夏乗り切れる元気はチャージされたに違いありません!
さて!次回のpecoは8月9日です!

 

ご参加、お待ちしております☆