ボリューム満点

こんにちは。ひろみんです!
暑い日が続くようになってきましたね…。暑さに負けないようによく食べて、よく寝てと体調管理をしっかりしなきゃですね!
5月31日のpecoのメニューは
·ご飯
·ホイコーロー
·野菜ナムル
·牛乳寒天
·わかめスープ
でした。
ホイコーローはお肉も野菜もたっぷりで、とても満足するものでした。厚揚げも入っていてお腹いっぱいになりましたー!
野菜嫌いの子もお肉と一緒にちゃんと食べ、しっかりと栄養が取れました!
調理の手伝いの時も、食事をしている時も子ども達は仲良く楽しそうにしていました!
美味しそうに食べている姿を見て私はすごく嬉しかったです♪
次回のpecoは6月14日です。ご参加お待ちしています!