ころころ肉団子

こんにちは!劇団隊長です(`・ω´)

 

人によってはそろそろ花粉が終わりますが、隊長の戦いはまだまだ続きそうです泣

4/26日のpecoでは、

・肉団子

・すまし汁

・コールスローサラダ

・ミルクプリン

をつくりました!

今回はほとんどのボランティアが新加入だったのに参加者のみんながすんなり受け入れてくれていたのを見てみんなの優しさを感じました!

みんなありがとう!

そして新ボラのみんなのこと覚えてね~

 

調理のほうでは、子供たちが肉団子の形を整えるのに熱中しながらも周りの子にも順番を譲っており、成長を感じることができました、、、

(Д;)

 

お肉がとてもジューシーで肉汁がジュワ~と口の中に広がり、上にかかっていたゴマがいい塩梅でお肉を引き立て良い味でした!!

(*´`)

 

さて次回のpeco5月ですが、日程がいつもと違います!!

次回は5/17です!!(第三水曜)

お間違いのないように、また皆さんが元気に来てくれることをお待ちしています!