今年度ラストpeco!

こんにちは!いとたです。
また寒さが戻り、着るものの調整も難しいですね。
三寒四温といったところで、だんだんと春が近づいてくれることを信じています。
個人的には冬もとても好きですが笑
 
さて、3/22に開催されたpecoのメニューになります
・ご飯
・あおさとしめじの味噌汁
・はんぺんのハムチーズ焼き
・キャベツと桜えびのおひたし
・フルーツゼリー
今回は、はんぺんにハムとチーズを挟むところをみんなにやってもらいました。
だんだん回数重ねていくごとに、どんどん上手くなってて目にも美味しいご飯になりました。
そして、今回でスタッフを卒業する子も何人かいました。
運営側としても、非常に惜しいのですが、また長期休みなどに彼女らが来ることを楽しみにしています!

 

次回予告等はもう少しお待ちください…。