ホカホカのグラタン♪

こんにちは!まっつんです。
最近は冬らしく寒い日が多くなり少し風邪気味になってしまいました>_<
さて今回のメニューは…
*かきたま汁
*豆腐グラタン
*タラモサラダ
*フルーツポンチ
*ごはん
私は豆腐グラタンを初めて食べましたがとっても美味しかったです!
しかもヘルシーなので正月太りから脱せてない私には嬉しい一品でした笑
子どもたちも美味しいと言ってペロリと食べてくれたので嬉しかったです(^^)
大人の私でも完食がキツかったのに子どもたちが完食しているのには驚きました!
直前まで顔が真っ赤になるほど遊んでたからというのもあるのかな?
次回のpecoは2/22になります!
まだまだ寒い日は続きます。体調管理にはお気を付けてください( ; _ ; )/~~~

それではまた次回、みなさんにお会いできることを楽しみにしてます(*´◒`*)