白菜のミルフィーユ!

みなさん、こんにちは!このみです!
ブログの更新が遅れてしまい申し訳ありません・・・。
今回のメニューは
*ほうれん草のポタージュ
*白菜のミルフィーユ
*豆乳ドレッシングのサラダ
*ウサギリンゴ
*ごはん
のちょっとオシャレなディナーでした♪
ポタージュは玉ねぎやじゃがいもなど野菜がたっぷり入った、風邪対策にもってこいの一品。みんな完食していて嬉しかったです!!
子どもたちは難しいと思われたウサギリンゴ作りにも挑戦していてスタッフは驚かされました。次はどんなことに挑戦するのかな??
インフルエンザやノロウィルスが流行しています。うがい、手洗い、そして野菜を中心に食べて冬を乗り切りましょう!!

次回のpecoは2/8です。ご来店心よりお待ちしております(*‘ω‘ *)